アフタヌーンティー”茶菓講”

2020年10月1日(木)より、新メニュー”茶菓講”が登場いたしました。
お茶と海苔を新しいカタチで愉しむことができる、アフタヌーンティーです。
12月26日(土)より、一部のメニューが変更いたします。

一人前 4,800円
お茶二種/菓子十種/海苔にぎり巻き三貫/香の物三種

お茶二種は、茶房で提供しているお茶の中からお好みの二種類をお選びいただけます。
(宇治玉露/抹茶 ふじヱ茶房をお選びの場合は、各+500円)
菓子十種
(抹茶わらびもち/ほうじ羊羹/海苔里芋まんじゅう/最中(あんぽ柿と小豆とバター)/季節の和菓子(日本橋 長門)/抹茶プリン/煎茶クッキー/キャラメルほうじ茶パウンドケーキ/すだちの抹茶レアチーズ/海苔みたらしだんご)

※メニュー内容は季節や仕入状況により、変更になる可能性がございます。

衛生面に関する取り組み

平素より、山本山 ふじヱ茶房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

11月30日(月)に、「外食業の事業継続のためのガイドライン」が改正されましたので、改めて当店における感染予防対策について、お知らせさせていただきます。

<衛生面に関する取り組み>

・ふじヱ茶房スタッフの出勤前の検温を実施いたします。

・ふじヱ茶房スタッフは、マスクを着用してサービスをご提供させていただきます。

・店内設備・備品のアルコール消毒を行います。

特に接触回数の多いものは、頻度をより高めて消毒いたします。

・店内を密閉空間にしないよう、営業中は定期的に換気をいたします。

・サービスご提供時には、「ソーシャルディスタンス(社会的距離)」を考慮し、お客様と一定の距離を取って接客させていただきます。

・お会計時の、現金等の受け渡しはキャッシュトレーを使用させていただきます。

 

<お客様へのご協力のお願い>

・発熱など体調がすぐれない場合は、ご来店をお控えください。

・店内にお客様用の消毒アルコールを設置しておりますので、ご入店時には手指消毒にご協力ください。

・マスクの着用をしてのご来店をお願いいたします。また、お食事中以外はマスクを着用していただきますようお願いいたします。

・店内では、他のお客様やスタッフとの距離を取る「ソーシャルディスタンス(社会的距離)」の確保にご協力いただけますようお願いいたします。

 

お客様には、ご不便をおかけする場合もございますが、何卒ご理解ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。