賞味期限の誤表記に関するお詫びと対応のお知らせ
「ちょこはす 抹茶」「ちょこはす ほうじ茶」

平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度は、2024年1月12日(金)~2月4日(日)にかけて、山本山 ふじヱ茶房で販売しておりました「ちょこはす 抹茶」「ちょこはす ほうじ茶」に賞味期限を誤って表示していたことが判明致しました。

お客様には多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しますことに心よりお詫び申し上げます。
当該期間に対象商品をご購入いただいたお客様におかれましては、本来の賞味期限である「2024年2月27日」を過ぎてのお召し上がりは、くれぐれもご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

該当商品がお手元にございます場合には、誠にお手数ではございますが、下記までご連絡いただきますようお願い申し上げます。新たに製造した商品をお送りさせて頂きます。

今後このような事態が発生することのないよう品質管理体制を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

1、対象商品

「ちょこはす 抹茶」(15個) 、「ちょこはす ほうじ茶」(14個)

※対象となる商品は、上記商品の内、2024年1月12日(金)~2月4日(日)に、
山本山 ふじヱ茶房にて販売した商品に限ります。

2、記載内容

(誤)賞味期限:2024年3月28日→(正)賞味期限:2024年2月27日

3、販売店舗

山本山 ふじヱ茶房

(住所:東京都中央区日本橋2-5-1 日本橋髙島屋三井ビルディング1階)

4、本件に関するお問い合せ先

山本山 ふじヱ茶房
電話 : 03-3271-3273( 受付時間 11 : 00~18 : 00)

※お電話にてお問合せの際には、お持ちでしたらお手元に商品と購入レシートをご用意ください。

Mail : fujie-customer@yamamotoyama.co.jp (ふじヱ茶房カスタマーセンター)

※対象商品をすでにお召し上がりになったお客様におかれましては、健康被害の心配はございませんのでご安心ください。また 本来の賞味期限である2024年2月27日までにお召し上がりいただくことにつきましても、その安全性に問題はございません。