【期間限定】テイクアウトメニューのご案内

平素より、山本山 ふじヱ茶房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

山本山 ふじヱ茶房では、期間限定でテイクアウト弁当の販売を開始いたしましたので、ご案内いたします。

<海苔牛巻き>

有明海産の上質な海苔で、すき焼き風に煮た国産牛を巻き上げました。

季節の野菜を中心に、ひとつひとつ丁寧に煮た炊き合わせや、出し巻き玉子、酢の物など、彩り鮮やかな二段弁当です。

 

<海苔重>

海苔が香り、自家製醤油たれの旨みが広がる“海苔重”

海苔とごはんが層になり、上部に旨味たっぷりのバラ干し海苔をかけた、海苔が主役のお弁当です。

甘辛く煮た“牛すき焼き”と、脂ののった“鮭”の2種類をご用意しております。

 

※使用する食材は、仕入状況により変更する場合がございます。

※ご来店前日の18:00まで、店頭または電話、一休.comレストランの当店ページにてご予約を承っております。ご来店当日のご予約につきましては、店舗までお問い合わせください。

※テイクアウト弁当をご購入のお客様は、店内でもお召し上がりいただけます。

※テイクアウトメニューの提供は、予告なく終了する場合がございます。予めご了承ください。

 

営業時間:10:30~18:00 (テイクアウトメニューは、11:00より販売開始いたします。各日、数量限定。)

電話番号:03-3271-3273

営業時間短縮と飲食営業自粛のお知らせ

平素より、山本山 ふじヱ茶房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

山本山 ふじヱ茶房は、新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言の発令に伴い、お客様と従業員の安全のため、2021年1月9日(土)より、下記の通り、営業時間を短縮して営業を再開させていただくことになりました。

また、緊急事態宣言の期間中は、飲食営業を自粛し、テイクアウト弁当のご提供を開始することをお知らせいたします。

<営業時間>
期   間 :2021年1月9日(土)より、当面の間
営業時間 :10:30~18:00

<喫茶>
2021年1月9日(土)から、緊急事態宣言明けまで店内での飲食営業を中止させていただきます。
同日より「テイクアウト弁当(各日、数量限定)」のご提供を開始いたします。
※ 「テイクアウト弁当」の詳細は、別途お知らせいたします。

<物販>
上記の通り、営業時間を短縮して営業いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。