新メニューのご案内

平素より、山本山 ふじヱ茶房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、お弁当の新商品をご案内をさせて頂きます。

・写真上 にほんばし海苔弁当  ¥2,200

山本山の最高級海苔「にほんばし」を贅沢に使用した、海苔の旨みを心行くまで堪能できる海苔弁当です。

 

・写真下 海苔めん       ¥1,200

暑い夏でも“つるっ”と食べられる、麺のお弁当です。旨みがぎゅっと詰まった特製の海苔ダレをかけてお召し上がりください。

 

※デリバリーアプリ「Uber eats」「menu」 でも同様の商品を取り扱っております。是非ご利用ください。

 

-山本山ふじヱ茶房-

物品販売 10:30~19:00

お弁当等 11:00~18:00(L.O.)

情報番組「ラヴィット」で紹介して頂きました

山本山の新商品「まっ茶テリーヌ」を、朝の情報番組「ラヴィット」で紹介して頂きました。

 

山本山が厳選した最高級のお抹茶と、フランスVALRHONA社のクーベルチュールを贅沢に使用した、

濃厚且つ上品な味わいをお楽しみいただけます。

 

今年の春に販売を開始し、現在店舗では、

・山本山 ふじヱ茶房(日本橋)

・山本山 渋谷 東急フードショー店

・山本山 新宿高島屋店

の3店舗のみでの取り扱いです。

 

オンラインショップでもご購入いただけます ↓ ↓ ↓

 

https://www.yamamotoyama.co.jp/ectop.html

 

営業内容変更のご案内。

平素より、山本山 ふじヱ茶房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

山本山 ふじヱ茶房は、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、

お客様と従業員の安全のため、2021年7月9日(金)より、営業内容を一部変更させて頂きます。

 

<営業時間>

◆物品販売 10:30~19:00

◆お弁当等 11:00~19:00(18:00 L.O.)※お持帰りのみ

◆定休日  なし

◆Uber eats を始めました。是非ご利用ください。

 

※お弁当のお持ち帰りに関してですが、基本的にはご注文を受けてから作製しております。

店内でのお客様の感染防止、待機時間削減のため、

可能であれば、ご予約を頂いてからのご来店をお願い致します。

大変お手数では御座いますが、ご協力のほど、よろしくお願い致します。