アフタヌーンティー“茶菓講” 春ver. ~4月30日まで

 

平素より、山本山 ふじヱ茶房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、ふじヱ茶房の看板メニュー「アフタヌーンティー“茶菓講”春ver.」のご案内です。

春らしく「桜」をイメージしました。

百合根餡で作った「桜餅」や「桜餡の最中」、「桜のクッキー」、「抹茶とラズベリーのムース」など、
春霞のティータイムを華やかに彩るお菓子をご用意致しました。

2日前までのご予約限定で販売致しております。

下記電話番号、もしくは予約サイト「一休」から、ご予約下さい。

電話:0332713273

ふじヱ茶房 海苔めん 3月15日 数量限定発売!!

平素より、山本山 ふじヱ茶房をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今回は、ご自宅でふじヱ茶房の味が楽しめる、お持ち帰り用海苔めんのご案内です。

山本山 ふじヱ茶房で提供中の、香り高い磯の風味と旨みが凝縮された海苔だれをそのまま商品化しました。
コシのある小豆島産の手延べうどんにからめてお召し上がりください。
上品な木箱に入っておりますので、大切な方への贈り物にも最適です。
※麺一本の長さが1メートル近くあります。ゆでる前にお好みの長さにお切りください。

〈特徴1:ふじヱ茶房特製海苔だれ〉
自家製のかえしとかつおの合わせ出汁に山本山の有明海産海苔「あさくさ」を加熱せずにじっくりと溶かしこんだこだわりの海苔だれです。

〈特徴2:香川県小豆島産手延べうどん〉
小麦粉にこだわり、オリーブオイルとごま油を使用し、強いコシとつるっとした食感が楽しめるうどんです。

※数に限りがございますので品切れの際はご容赦下さい。
※冷凍品のため、お客様都合による返品および交換は承っておりません。

ふじヱ茶房では限定30食、山本山のオンラインショップでも数量限定でご購入いただけます。

https://www.yamamotoyama.co.jp/ectop.html

この機会に是非、山本山 ふじヱ茶房の味をご自宅でもお愉しみ下さい。